Replica * Fantasy






EXCHANGE DIARY : CENDRILLON

love!

恐れ多くも素敵銀英伝夢小説サイト、Margarateの由紀さんと、Heaven's Kitchenのすぎやま由布子さんとの合同企画です!由紀さん由布子さん、愛してます!!





50 TITLE × 2 = CHALLENGE!!

summary!
コンセプトはスクロール無しで読めるワンシーン。つまり、どれだけ短く書きたいことをまとめるか。
多分オンマウスで説明。消化順はかなりテキトー。目標は1/3くらい(爆)。
祝・2010.07.17をもって全消化完了。2年半くらいかかったけど、一応全消化完了。頑張った、私。頑張ったYO!

50 TITLE × 2 = CHALLENGE!!

淡々五十題

No.01  僕を動かせるもの
No.02  虹色の眸
No.03  終わりの夜明け
No.04  立入禁止テープ切断
No.05  頬擦りしたくなるような
No.06  今も欠片を探してる
No.07  空を喰う雲
No.08  恋の名を騙った執着心
No.09  青と白しかない
No.10  近くの体温
No.11  絶対、を飛び越えた
No.12  幸せを願えるシアワセ
No.13  錠前に斧
No.14  夜更かしの理由は君にある
No.15  最初から数え直し
No.16  衝動的抱擁
No.17  常に本音のぶつけ合い
No.18  次会うときが最後だね
No.19  微睡に溶ける子守唄
No.20  二度は言わない
No.21  裏切り者の王子様
No.22  答える代わりに、笑って
No.23  不器用な人間の精一杯
No.24  冬の朝の寝室
No.25  裸足で進む、ゆっくり ⇒ 
No.26  燦々たる月
No.27  幾つ目の嘘ですか
No.28  仕舞い損ねた鋭さ
No.29  ひとくちあげる
No.30  桜の花びらのシャワー
No.31  苦悩する能力
No.32  五分間よく考えたんだけど
No.33  褪せることのない、
No.34  塗り固めた偽善
No.35  川のせせらぎ、風の囁き
No.36  約束の行方
No.37  ちょうちょ結びの赤い糸
No.38  膝を抱えて部屋の隅
No.39  あなたはやさしい
No.40  陽射しの微笑み
No.41  憧れて尊敬して崇拝して
No.42  正反対が同席
No.43  彼は其れを愛だと云う
No.44  君に、預ける
No.45  直球勝負が恐いだなんて
No.46  細い手首にあかい痕
No.47  昔日の悲劇
No.48  誰に尋ねておいでですか
No.49  限りなく人に似ている
No.50  全てが始まった日の話R-ver. / G-ver. 
滾々五十題

No.01  欲しいと望みながら、絶対に手に入れられはしないことを僕は知ってる
No.02  伸ばした腕で視界を奪った、他の何も君を侵せないように
No.03  自分の為なら、いくらでも平気で真実を殺せるよ
No.04  知らないのだと笑ったら知ろうとしないのだと嗤われた
No.05  その感情はただ、恋でしかなかったのだ
No.06  失くしたものが戻ってくると信じなければ、生きていけなかったのだろう
No.07  真似てみたところで上手くいくはずもなかったのに
No.08  忘れさせてあげるから、忘れてくれると約束して
No.09  麻痺した心は深く突き刺さった刃にも気が付かなかった
No.10  僕たちは似ているね、たった一つしか望めないという点において
No.11  上手な笑い方は心得ているはずだったのに、どうして見破られた?
No.12  同じ世界など見えなくて良いのです。
No.13  生まれ変わりなんて絶望させるようなこと言わないで
No.14  夢の狭間で君が僕の名前を零す、それだけで緩むこの頬をどうすれば
No.15  おまじないをしてあげよう、もう独りで怖がらなくても済むように
No.16  風に攫われていく雲を見上げて走って追いかけて転んだ。
No.17  どれがあいですか、どれだけのちからがありますか
No.18  慰められません、だからせめて、傍に居ます
No.19  この気持ちが本物でも偽物でも、叫びたいことが確かにあるんだ
No.20  鏡に映る姿に抱くのはどうしようもない吐き気だけ
No.21  こんな土砂降りでは視界が悪すぎて、答えなんて見つかるわけない
No.22  利用したんだ。そう顔を歪める君を利用しているのは紛れもなく自分だ。
No.23  そこが最下層だと云うのならあとは這い上がるしか無い
No.24  泣き喚く君を前にして、僕は一欠片の言葉さえ持たない
No.25  そんなもの忘れてしまいなさい、あなたがつらいだけなら、そんなもの。
No.26  隣に居ることを許されるくらいにはなりたかった
No.27  寄り掛かってくればいい、一人分なら空いてるから
No.28  ひとはひとりでは生きていけないよと触れてくる手の温度が嫌い
No.29  あの日、震える声は本当は何と言っていたのだろう
No.30  きみを選べなくてごめんね、なんて、いいよそんなの。
No.31  空は高くて明るくてきれいだけど、あの瞳を思わせるその色は少しだけ、
No.32  見たくない見たくない聞きたくない、まだ気付いてしまいたくない。
No.33  おまえを喰い潰すような世界なら滅びてしまえ
No.34  乗り越えられたのか逃げただけなのか、それは今でも分からない
No.35  君がいた証なんていらないから、君自身が此処にいて
No.36  馬鹿だね、どうしてぼくに訊いてくれなかったの?
No.37  叶うはずもない願いは絶望の色を強めるだけだ、しかし、
No.38  それもありだとは思うけれど、私の感情になることはないよ
No.39  きずを重ねるたびにきらめきが強くなっていく
No.40  君に殺されるならそれも良いかと、少しだけ本気で思った。
No.41  零れ落ちる水滴はその心に嘘を吐けずにいる
No.42  きみとぼくだけで終われたら良かった、の、だろうか
No.43  全て棄てて全て忘れて、俺のものになってしまえばいい
No.44  あなたの声に身構える。だってこれ以上掻き乱されるのは嫌だから。
No.45  嘆かわしいほど愚かしく、恐ろしいほどきれいに、それだけを求めていた
No.46  どういうことだと訊いてくる君が可愛すぎるのがいけない
No.47  この熱が冷めることなどあるのだろうかと思って、いた
No.48  全部くれなんて言わないし全部受け取ってなんて押し付けたりしないよ
No.49  一番好きないきものも一番嫌いないきものも、
No.50  君の生きてる姿が好きだよ、と、言って、きみは笑った。

群青三メートル手前


月城的首絞め企画

summary!
何かもうどうでもいいよ。現実逃避万歳。二次元こそ我が人生。
そんな感じで、やらなきゃいけないことは山ほどあるのに全部そっちのけで放り出していっそ気が済むまで執筆に逃避しようかなと思ったときだけ、更新しようかと思います。
基本、短期決戦連続更新型。不定期だけど連続イベントかも知れないよく分からない企画。
切羽詰まっているときに一気に書いて一気に更新しようと思うので、文章がおかしくても笑って許せる方のみどうぞ。





第二回 2008年80000Hits記念首絞め企画 ≒ 銀英伝らぶ強化企画 (2008/09/22 - 2008/09/24)


フェティッシュな10題
No.01  背中
No.02  
No.03  制服
No.04  
No.05  
No.06  
No.07  匂い
No.08  
No.09  鎖骨
No.10  眼鏡


No.XX  信頼よりも愛がある ⇒ Heaven's Kitchenのすぎやま由布子様より
リサイクルローン    



WEB CLAP

REBORN

・アルコバレーノに絡んでみた    リボーン編  / コロネロ編  / ラル・ミルチ編
・ボスに絡んでみた    ボンゴレ編  / ヴァリアー編
・ボンゴレ・ファミリーが板についてきました    日常茶飯事編  / お仕事モード編

銀英伝

あらためまして こんにちは
喧嘩するほど仲が良い
ゆびきりげんまん
天使と羽根の素敵な関係
動けないきみ →  きのうみた夢


庭球王子

庭球王子氷帝編とか書いてみる
紅百合蒼薔薇狂想曲


田中芳樹作品

・超能力五兄弟妹  01  02  03


茅田砂胡作品

デルフィニア戦記編
暁の天使編?
クラッシュ・ブレイズ編?






(C) 2005 - 2010  Replica Fantasy 月城憂. Some Rights Reserved.
inserted by FC2 system